ママまつりin札幌2016に出展しました

2016.9.28(水)開催のママまつりin札幌2016に出展しました。

たくさんの出展がある中、ネウボラの紹介と、Code For Sapporoさんのさっぽろ保育園マップの紹介をさせていただきました。

さっぽろ保育園マップのデモを実演しました。

さっぽろ保育園マップのデモには、保育園選びに悩むお母さんからの相談を受け、親身に検索、一緒に自宅近くの保育園の場所、定員、小学校区などから、最適な保育園を探しました。

たくさんのお母さんから好評いただきました。お立ち寄りいただき、ありがとうございました。


ネウボラって何?と、話に耳を傾けてくださる方も、いらっしゃいました。

お話きいていただき、うれしかったです!ありがとうございました(^^)/

同じブースの並びには、マドレボニータ北海道でインストラクターとして活躍されている、産後ケアの大先輩、永野間かおりさんが!一緒に写真を撮っていただきました!

(写真左マドレお手伝いの石井さん、真ん中マドレインストラクター永野間さん、右ネウボラ代表五嶋)

北海道の産後ケア普及に一緒に頑張りましょう~!

ありがとうございました( *´艸`)

NPO北海道ネウボラ

新しい地域包括の時代がきた ~仕事も、子育ても、介護も、病気も、障害も。 全ての家族を支える新しい仕組み~ フィンランドの子育て支援施設「ネウボラ」をお手本に

0コメント

  • 1000 / 1000